人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの夫はいいわけばかり+.゜

無事退院

9月連休前に無事退院でき、現在は自宅安静生活しています(^.^)
現在35週に入り、気持ちもすこーしだけ楽になってきました。

入院からの安静生活が始まって1ヶ月。

はやりヒッキーストレスあります。

家から出ないのと出れないのは大きく違う。

外を自由に回りたい。買い物したい。友達とはっちゃけて遊びたい!

欲は強まるばかり....。

おまけに妊娠中のマイナートラブル。

胸焼けに動きにくさに腰痛、足のだるさ、疲れやすさ、眠気....よくわからないイライラ......

栄養は赤ちゃんに取られて自分は何が取れてるのか分からない状況(笑)

妊婦さんはみんなそうだろうけど 私も、いつどうなるか、いつ生まれるか、どうやって生まれるか、漠然とした不安をずっと抱えてます。

本当に女の人は自分を削って子供を産む。

こりゃ強くなって当然だよね(^.^)

私は産後子宮収縮が良くなくて薬を投与されるので、今の時代だから無事に産めてる感が凄くある!!!

医療に感謝!!!


長女も次女も割とすんなり出てきてくれたから、今回もそうであることを日々願ってる。

このまま無事に37週になれたら、落ちた分の体力もつけよう♡

お世話になったみんなにお礼も沢山しよう♡♡


まとまりなく 思ったこといろいろ~書き留めました(^.^)

by chichitarou | 2016-10-07 12:55 | 妊娠生活
<< 入院して思ったこと。 入院中の夕食☆抜粋☆ >>