人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの夫はいいわけばかり+.゜

切迫早産入院日記14日目

今日は外は雪でした~

病室にいると、外の状況にも気づかないままです。

朝からうめき声が聞こえてきて、またまた緊張しました~声がすごかった.....。

新生児室を見に行くと、昨日の夕方から今朝にかけて3人も生まれていて、

今日は帝王切開が3件(1件は双子ちゃん)あっていたので、

昨日と今日で7人のベビーちゃんが生まれたことになります。

帝王切開は予定なので別ですが、出産の波ってやっぱりあるのですね。

満潮や新月や低気圧の時に生まれやすいとか聞きます。

予定日まで30日を切ったので、ドキンドキンしてきます。



さてさて、毎朝主治医が様子を見に来るのですが、

「明日健診して、金曜くらい良ければ退院かな??」と言われたので、

「絶対退院できます 笑??」と聞いたところ

「う....ん。。まぁ。多分 笑」と。

そう答えるしかないよな~(笑)ハハハ

とりあえずは健診が楽しみ~

ベビたん大きくなってるかな~

忘れなかったら念のためもう一回性別も聞いてみようっと。

こっちに来てからオマタ見てもらってないし....。


あと、今日も母が来てくれて、

届いていた「2月生まれの赤ちゃんの本」を持ってきてもらいました。

しばしこれでお勉強♪



朝食
切迫早産入院日記14日目_e0197295_19114094.jpg



昼食
切迫早産入院日記14日目_e0197295_19132486.jpg



おやつ  シフォンケーキ
切迫早産入院日記14日目_e0197295_19134095.jpg




夕食
切迫早産入院日記14日目_e0197295_19135475.jpg




OLYMPUS PEN Liteで撮影。

by chichitarou | 2012-01-25 19:19 | 妊娠生活
<< おっぱいぱん* 切迫早産入院日記13日目 >>