人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの夫はいいわけばかり+.゜

切迫早産入院日記13日目

こんばんは。今日も元気に過ごしております☆

朝からいつものように分娩監視装置で赤ちゃんの心拍やおなかの張りを見るのですが、

その装置を付けてくださった助産師さん(初対面)から

「今どのくらい??(週数)」と聞かれたので

「35週目ですよ」と言うと、

「へぇ~35週.....? えっ、35週にしては、なぁ~んかこじんまりとしたお腹ねぇ~~」

と言われました 笑

「赤ちゃんはどのくらい??」と聞かれたので、

「標準よりは小さ目ですけど、2000はあります」と。

「ふむふむ、まぁ、赤ちゃんなりの大きさがあるから大丈夫だね(^.^)」

という感じの会話。

こじんまりとしたお腹って初めて言われた~(笑)

前から、目立たないよねっては言われていたし、

入院されている妊婦さんよりも自分のお腹出てないっていうのも思っていたし、

あまり出ていない自覚はあったのだけど、こじんまりとしたって表現が面白かった(笑)

中身はすくすく育っているからいいのです♪(* ̄ー ̄)v




朝食
切迫早産入院日記13日目_e0197295_19384021.jpg




昼食 まぐろの漬け丼
切迫早産入院日記13日目_e0197295_19385671.jpg


こうやって盛り付けて食べます*
切迫早産入院日記13日目_e0197295_19393733.jpg




おやつ ナッツのクッキー
切迫早産入院日記13日目_e0197295_19395782.jpg




夕食 メインはチキンのソテーみたいなの
切迫早産入院日記13日目_e0197295_19402586.jpg






OLYMPUS PEN Liteで撮影。

by chichitarou | 2012-01-24 19:42 | 妊娠生活
<< 切迫早産入院日記14日目 スイトピー。*゚+ >>