人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウチの夫はいいわけばかり+.゜

アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ

お久しぶりです(^-^)

旅行から帰ってきました~☆☆


簡単ながらスペイン旅行記書き始めますね♪


関西国際空港から、オランダのアムステルダム経由でスペイン バルセロナへ向かいました。

1回目の機内食
アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_1465426.jpg


2回目の機内食
アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_147124.jpg

機内食食べ過ぎて気持ち悪くなりました(苦笑)




機内で映画見たりしてやっとのことでアムステルダムへ到着。

昼前に関空出発しても、時差があるのでずっと昼間です。

日本だと真夜中。眠たいのにまぶしい(@_@;)

アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_14104641.jpg


アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_14105242.jpg


これ全部チーズ!!さすがオランダだ☆
アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_1411215.jpg



なんだかんだで乗り換えて、バルセロナ行きへ。

移動疲れと時差ぼけチックでもうヘトヘトでした(T_T)/~~~

アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_14121388.jpg

アムステルダムの航空機は水色なのね~。

アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_14135173.jpg

そしてオランダは一面畑!!田舎町という感じでしたよ。
機内から撮影したのでキレイに撮れませんでしたけど....。


オランダから2~3時間でバルセロナへ到着。

日本なら夜中の3時くらいですが、現地はまだまだ陽が昇っていてまぶしいのです......。


空港からタクシーでホテルまで移動。バルセロナのタクシーは、黒と黄色のツートンカラーです。

早速「オラ!」とスペイン語であいさつ。運転手さんも陽気な方でした☆

アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_14194387.jpg



アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_14204768.jpg



アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_142147.jpg


大きなカテドラルの前にあるホテルが私たちの宿。

ホテルに着く前に、修復工事中のこのカテドラルを見て、サグラダファミリアと勘違いしそうになり、
運転手さんが、「カテドラルだよ、サグラダファミリアじゃないよ」と笑いながら教えてくれました(笑)
アムステルダム空港~スペイン バルセロナへ_e0197295_14211311.jpg



スペインは陽が落ちるのが遅いのね~8時過ぎてもまだ明るいのです。

とはいえ初日はベッドに入った途端に爆睡でした。

☆スペイン旅行記続く☆

by chichitarou | 2011-07-23 14:30 | スペイン旅行記
<< スペイン旅行記2 バルセロナ ... 明日からスペインです。。 >>